改造用のマフラーなどもスティード400用が多いようです。 排気音は、 スティード用ステン スラッシュカットマフラーに 交換しているので、元気な音がするものの、4気筒のかん高い音とは、違って耳障りでは無い?スティードの排気音は、私にとってはただc90純正マフラーは中古市場でも 強気な値段で出品&それでも普通に 落札されていたりして、気軽に購入! とは行きませんでした。ある意味、 貴重品ですよね。という事で。 カチカチやっていたら台湾nhrc製の 『c90タイプレーシングマフラー』と いうのを発見したんです。ネット上マフラーの件 (ベイカーズ) マフラー加工の件ですが、1FK用純正マフラーから説明ですが、実物を観察したことがあるのですが、基本的には、1UT品番のマフラーと構造は、ほぼ同じでしたが、一部、パイプ径や消音部の構造が違い、1UT品番より音が大きく、抜けも良かったです。
nb2マツダロードスターの純正マフラーの音量アップと交換
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マフラー 純正 改造-以前より、興味のあったノーマルマフラーの加工。 果たして、改善の余地があるのか? やはり、ノーマルは所詮ノーマルなのか? ひょんな事から、マフラーを加工して頂ける事になったので なんと、丸投げしてお願いしてしまいました(爆) < 目 的 > ノーマルマフラーの外観、音量を保ちスーパーカブC125 純正マフラー改造 純正マフラーを切ってみた 純正マフラーのトグロを巻いた先にチャンバーみたいなところがあるんですが。 アレってきっと中身はチャンバーでなくて触媒が入ってるんですよね。 でもそのまんまだと中は見えないので




ヤマハ ドラッグスター1100 Vp13j ノーマルマフラー加工 メルカリ
マフラー加工 その① 純正マフラー改 イイね! このマフラーで音量UPを計ろうと! サンダでブイィ~ンってね! パカっと開ければこの通り! オイラは中にグラスウールのような物が詰まってると思ってたんやけど 部屋が2部屋あって パンチングのFTR223 純正戻し 『純正マフラー最高! 』 趣味(車、バイク、スポーツ他) にほんブログ村 ←クリックしてね (^з^)☆!!純正マフラーの改造 mixiユーザー 06年10月14日 23 代表的なものとしては、穴あけ加工がありますが こちらも含め純正マフラーを利用しての改造の方法、効果、注意点など (※穴あけの場合だったら、どこの位置に何mmくらい等) ご存知の方、どうぞご
純正マフラーもパワー、振動、音量音質などから微妙に設計・調整されているんでしょうね。 あちらを立てれば、こちらが立たずなんですね。 パワーを優先したくなって、マフラー交換を覚悟したら、やって見ます^ ^ それまでホンダの設計者に敬意を払ってそのままにします。 コメントハーレー純正マフラーでもチューニングで激変!高年式スポーツスターでもこれだけ変わる!ノーマル風カスタム。 その他 ハーレーカスタム ハーレーパーツ情報 メカニックの矢野です。 いつもワンクリックのご協力ありがとうございますm(__)m ↓↓↓↓↓本日もこち らを1クリックW800 ナカザワさん クチコミ投稿数:433件 スレッドの最後へ 皆さんお聞きします。 純正マフーの芯抜きをして取り付けて使用している方、音はドコドコいい音ですか? 簡単に芯抜きできますか?動画、写真など
"カブで行こう! " ~純正マフラーを改造~ カブ90 さて、 カブ90の純正マフラーの出口はめちゃくちゃ細くて、なんと50よりも細い。 写真お借りしました。 排気量から考えると訳が分からないんですが、メーカーの設計だしなんか理由があるオリジナル純正マフラーの動画2つで確認してみました。 音量ではなく、音質の違いに耳を傾けて下さい、 私がマフラーチューンをする際は 『乾いた軽い音』をめざします。 音色に明確な変化を得られたとき、 エンジンは必ずアクセルピックアップが良く トルクフルな状態に変化しています廉価モデルや古い車種の純正マフラーはスチール製が多く、長く使っているとサビて穴が空き、排ガスが漏れることがあります。 スポーツカーやスーパーカーだと、ステンレス製やチタン製など高価な素材を使っているために、サビに強く、見た目や排気音も迫力があってカッコいいですよね。 マフラーを交換するメリット その1素材を選べる マフラーを交換する際にはサビに強




マフラー加工 その 純正マフラー改 ダイハツ タントカスタム By 龍之助 みんカラ




純正マフラー加工 カマ 自作派のブログ みんカラ
排気デバイス付きの純正マフラーの場合、もともとの内部構造 を活かしたままレース管ルックに変更することにより、アイドリング時の 音はほぼ純正のままで、デバイス作動時にだけ音量が約1.5倍 大きくなるようにする、という加工も可能です。工賃は¥66,000(脱着工賃別)。 buell s1ドラッグスター DragStar1100(DSC11) 純正マフラー改造 5EL4です。CB250Rの純正マフラーの重量を量ってみると 5622gという事で約56Kgでした。 CB250Rはエキゾーストパイプの所に 触媒がないのでこのサイレンサーの中に入っています。 CBR250RRの純正マフラーの重量を量ってみると 5378gという事で約54Kgでした。 つまり、今回CBR250RRの純正マフラーに交換する事で




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ノーマルマフラーを改造 ふるめたる日記
まずはマフラー中央のステーを仮止めします。 次にガスケットを入れてボルト2本で仮止め ※真ん中を最初に仮止めすれば前でも後ろでもどちらか好きなほうを取り付けてください。 錆がみられるので排気漏れの心配もありますが、取り外す時に面倒なので今回は液体ガスケットなしでいきます。 後方のステーを仮止めし、全体のバランスを見ながら増し締めをすれば完成です。 こ純正マフラーの芯抜き 1747(1年以上前) バイク(本体) >結果・・・ XJR10純正マフラー加工 XJR10 純正加工マフラー youtube そうそうコレコレ・・・ ( 〃 〃) 待ってたのはコレよ♪ 材料費2,100円のマフラー加工 結果は大満足です いや~・・・ もっと溶接が上手くなりたいなぁ



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実は凄い 純正マフラーは至高のマフラーだった Ja11のマフラーを交換してみた ぼうずののんびり趣味生活
スーパーカブC125 純正マフラー改造 純正マフラーを切ってみた 純正マフラーのトグロを巻いた先にチャンバーみ 注目記事 検索 プロフィール idyoshimiya はてなブログPro スーパーカブのあれこれ 読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる このブログについて お問い合わせ純正品であってもアクセラ15XDに装着されるものとして製作されたものでないことから、 15XDに装着された場合、騒音防止装置等の基準に適合しない恐れがあり、違法改造となることになる可能性があります。 車検等において、22XD用マフラーを15XDに装着した場合の保安基準適合性について、自動車メーカーからの証明等が必要」 とのお答えを頂きました。 以上の内容から、この改造を行った純正マフラーを改造して作りました(*^^*) 自分で作っている時の様子です。 まずマフラーの外し方ですが、フランジ部分はボルトとナットでとまっています。 556を吹き付けてから、メガネレンチやラジェットで緩めます。 スパナは、ボルトをなめやすいので使わない方が無難です(^_)☆ フランジ部分を外してから吊りゴムを外します。 取り付ける時も556を吹き付けると、すんなり入りま




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車のマフラーなどを改造していると、いざ売る時に「このマフラーのまま査定してもいいのだろうか。」と疑問に思いますよね。 ここでは、「車を改造している」という方のために改造車の正しい売り方をご紹介いたします。 目次 1 ディーラーでは社外品マフラーは評価されない;あす楽 即日発送 マフラー honda monkey モンキーgorilla ゴリラ等。最大3000円offクーポン配布中セール特価 マフラー honda ホンダ モンキー ゴリラ ダウンマフラー フルエキゾースト 改造マフラー ボアアップ対応 カスタムマフラー ainet製 3ヶ月保証付 あす楽対応C50(RC42) 純正マフラー加工 兄の C50 (RC42) のマフラー加工した。 国内仕様のマフラーの出口付近 (バッフル)のパイプを加工すればカナダ仕様と同じになるらしい。 という事でまず、バッフルを固定しているリベットを外してスライディングハンマー




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